日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |
A1. PASOULのPCは、ゲーミング、クリエイティブワーク(動画編集・3DCG制作)、ビジネス用途など、 幅広いニーズに対応しています。特に高性能なGPUを搭載したモデルは、最新のゲームや映像制作に最適です。
A2. 製品購入時にオプション選択にて、CPU、GPU、メモリ、ストレージなどのカスタマイズが可能です。
A3. Windowsインストール後の初期設定(キッティング)済にて発送させていただきますので、 届いてすぐにお使いいただける状態となっております。
A4. Windows 初回起動時のセットアップのみ行わせていただいております。
この際、ローカルアカウント【user】(※パスワード無し)を作成させていただいております。
これにより、お客様は初期設定無しですぐにお使いいただけます。
※お客様ご自身でセットアップをされたい場合(キッティング作業不要)は、オプションにてご選択ください。
A5. お客様ご自身で、パーツの増設や交換などは行っていただく事は問題ございません。
ただこちらの販売条件ページの「8. 保証 (5) 保証の適用除外事項」にございますように、
増設や交換を行なった事による、何かしらの不具合や問題が発生した場合、
保証対象外となる事をご了承ください。
https://www.pasoul.jp/view/page/sales_terms
A6. お客様ご自身でOSの再セットアップ(再インストール)を行なう事は可能ですが、
こちらの販売条件ページの「8. 保証 (5) 保証の適用除外事項」にございますように、
OSの再セットアップやBIOS操作を行なった事による、何かしらの不具合や問題が発生した場合、
保証対象外となる事をご了承ください。
https://www.pasoul.jp/view/page/sales_terms
又、何かしら不具合の発生により、OSの再セットアップを行いたい場合は、保証対応を行わせていただきますので、まずはご相談ください。
A7. 弊社で販売しているPCはOSはOEMライセンス(デジタルCOA)でございますので、 パッケージ版とは違いお客様自身でライセンス認証等は行いません。 また、ライセンス認証を求められることもございません。 OEM版はマザーボードとOSが一体であり、OSがインストールされた状態で工場出荷されているライセンス形態となりますので、 ライセンスキーが記載された用紙などはございません。
A8. 保証期間は各製品ページに記載がございますのでご確認ください。 なお保証書等は発行しておりません。保証を受ける際は本人確認のため、 必ず注文番号が必要となります。保証期間外の対応に関しては、 有償対応もしくは対応不可となりますのでご了承ください。
A9. 製品ページからお問い合わせください。 また、製品ページの「再入荷お知らせ」機能を設定しますと、 入荷された時点でお客様のメールへ自動でお知らせされますので、是非ご活用ください。
A10. はい。全て基本的に新品となっております。
A11. PASOULのノートPCは自社開発・設計を行っており、 コストパフォーマンスの良いスペックでご用意した上で、 プリインストールアプリなどを最低限に抑えた構成で販売しております為、 リーズナブルな価格でご提供させていただいております。 また、ISO9001品質マネジメントシステム認証所得企業にて生産委託を行なっておりますので、 弊社としては、安全と品質において信頼のおける企業にて生産を行なっていると考えております。
A12. ご希望のアプリの「推奨動作環境」または「システム要件」をお調べいただくと、 使用に適したスペックがございますので、そちらを参照いただけます。 解決しない場合はこちらへお問い合わせください。
A13. 当店にてご購入いただいた製品に関して無料回収は承っておりますが、送料のみご負担いただきます。 送料元払いにてご返送いただく形となります。ご希望の際は別途受付が必要になりますので、 ご連絡の程、よろしくお願い致します。
A1. クレジットカード決済、Amazon Pay、Paypay払い、銀行振込、コンビニ決済、キャリア決済、分割払い(ショッピングクレジット)、代金引換、あと払いペイディに対応しています。
A2. はい、ショッピングクレジット、クレジットカード分割払い、あと払いペイディを利用することで、分割払いが可能です。審査が必要となりますので、詳細はご利用ガイドをご確認ください。
A3. エラーの原因は主にクレジットカード決済のNGや、決済完了前のページ離脱、残金不足などが考えられます。決済エラーの場合注文未完了ですので、注文履歴で注文番号が発行されていた場合でも、後ほど自動キャンセルとなります。
A4. ショッピングクレジットお申込み画面で、何らかのネットワークエラーが生じた、入力中に途中離脱した、一定時間経過しタイムアウトとなった、などの原因が考えられます。この場合、注文履歴で注文番号が発行されていた場合でも、後ほど自動キャンセルとなります。何らかのネットワークエラーが生じた場合は、大変お手数ですが、別のブラウザで再度ご注文いただくか、お支払方法を変更してのご注文、お時間を置いてからのご注文をお願い致します。
A5. エラーとなりましたご注文は、全て後ほど自動キャンセルとなりますのでご安心ください。
A6. 審査が通らなかったご注文は後ほど自動キャンセルとなります。また、該当のご注文の別のお支払方法への変更はシステム上出来かねますので、再度購入ご希望の場合、別のお支払方法にて、ご注文をお願い致します。
A7. お支払方法変更は、システム上こちらでは対応出来かねます。ご連絡いただければ該当のご注文をキャンセル致しますので、再度ご希望のお支払方法でご注文をお願い致します。※ショッピングクレジットの場合、審査通過後のお客様都合での注文キャンセルは承れませんのでご注意ください。
A1. 商品発送時にお送りする発送メールにて「領収書URL」が記載されておりますので、そちらから領収書をダウンロード頂けます。その際「領収書の宛名」「但し書き」はご自由に入力出来ます。※未入力で発行した場合、ご注文者様の情報がそのまま反映されます。また、領収書には適格請求書発行登録番号(インボイス番号)が記載されております。
A2. はい、お見積書、ご請求書等の発行に対応しております。大量注文やカスタム仕様ご希望の場合、まずはご相談ください。
A3. ご注文内容の変更は、システム上こちらでは対応出来かねます。ご連絡いただければ該当のご注文をキャンセル致しますので、再度ご希望の内容でご注文をお願い致します。※ショッピングクレジットの場合、審査通過後のお客様都合での注文キャンセルは承れませんのでご注意ください。
A4. キャンセルご希望の場合、お早めにお問い合わせください。※ゲーミングパソコンはカスタマイズ商品につき、注文確定後のキャンセルは製作費用として商品代金の30%を申し受ける場合があります。あらかじめご了承下さい。 ※またショッピングクレジットの場合、審査通過後のお客様都合での注文キャンセルは承れませんのでご注意ください。
A5. 各種メールはご登録のメールアドレスに送信しておりますので、そちらに誤りが無いか確認をお願い致します。また、迷惑メールフォルダをご確認のうえ、それでも解決しない場合は、お問い合わせをお願い致します。
A1. 配送予定は製品ページに記載がございますのでご確認ください。
A2. お届けする地域によって異なります。埼玉県からの発送となりまして、配送に2日以上かかる地域もございます。
A3. 全品送料無料となります。※沖縄/離島は1500円の離島料金を追加ご請求となります。
A4. 佐川急便、ヤマト運輸または日本郵便での配送となります。発送後に追跡番号をお知らせしますので、配送状況の確認が可能です。
A5. ご注文確定後の変更は原則できませんが、発送前であれば対応可能な場合があります。お早めにご連絡ください。発送後の場合は、配送会社へご連絡ください。
A6. 可能となります。ご注文時に備考欄に「営業所止め希望」とご記載ください。
A7. 発送後の状況については、弊社では把握しておりませんので、配送業者にお問い合わせください。配送状況については、配送番号から確認いただけます。住所不明によって荷物が保留となっている可能性もございます。その場合、正しいご住所(マンション名、部屋番号等)を、配送業者にご連絡をお願い致します。また、地域によって天候や災害等の影響で配送が遅れている可能性もございます。
A8. はい、初期不良の確認のため、商品到着後すぐに開封し、動作確認をお願い致します。ご協力のほどよろしくお願い致します。
A1. お問い合わせいただいた内容を確認し、当社にて検証作業が必要と判断した場合、お客様に不具合品をご返送いただく手順のご案内をお送りさせていただきます。(事前のご連絡なしで返送された場合、対応出来かねますのでご注意ください。)当店にて不具合品の到着確認が出来次第、 検証させていただき、修理や交換等を行った後、追ってご連絡差し上げます。対応完了まで最低7日ほどかかる場合もございます。(順番に対応させていただいておりますので、多少お時間がかかる場合もございます。)
A2. 保証期間内であれば、不具合の内容にもよりますが返品は可能です。ただし、症状によってはお断りさせていただく事がございます。お問い合わせ内容を確認後、お客様に不具合品をご返送いただく手順のご案内をお送りさせていただきます。当店に不具合品が到着後、返金の手続きをさせていただきます。
A3. 検証案内を行いまして、弊社にて返送品を確認後、不具合の症状に対し本体交換が必要な場合は、交換をさせていただく場合もございます。また、別型番、別商品への交換は一切致しておりませんのでご了承ください。 どうしても交換ご希望の場合は、不具合品をご返品いただき、再度ご注文頂くのが宜しいかと存じます。
A4. 保証期間外の修理に関しては、有償対応もしくは症状によっては対応不可となります。有償の料金については、不具合の症状によって異なりますので、一度お問い合わせの程お願い致します。また保証期間外の返品、交換は一切行っておりません。
A5. まずはお問い合わせをお願い致します。その際、破損している状態を写真でいただけますでしょうか。※配送時の衝撃による物と判断された場合は、お手数ですがお客様ご自身で配送会社へご連絡いただく対応が必須となりますのでご了承ください。
A6. まずはお問い合わせをお願い致します。その際、不具合の状況、詳細内容をご記載いただけませんでしょうか?また、不具合の画面の症状を写真で添付いただけますと幸いです。
A1. サイトの上部メニューの「お問い合わせ」フォームからお願い致します。また製品に関するお問い合わせの場合、製品ページに「この商品について問い合わせる」からお問い合わせいただけます。画像などファイルを添付されたい場合は「pasoulshop@oa-plaza.co.jp」へ送信ください。
お電話でのお問合せはこちらはこちらとなります。
TEL:0570-035-228
受付時間:9時~21時 受付日:年中無休
A3. 年中無休となります。お問い合わせのご返信は10:00~15:00で対応しております。ネットでのご注文は24時間受け付けております。
A4. ご注文後のお問い合わせに関しては、注文番号が必須となります。状況確認の為、必ずお調べいただいた上でお問い合わせください。
A5. 当店のお問い合わせフォームは「パソコンショップ PASOUL」専用窓口となります。弊社オーエープラザはAmazonやYahoo!ショッピングでの出品をしておりますが、そちらでお買い上げいただいた場合は、お買い上げのショップにてお問い合わせください。※PASOULブランドの商品に関する内容であっても、一度ご購入のショップにてお問い合わせください。保証内容や、対応方法が当店とは異なります。